スポンサーサイト


一進一退。

昨日は、かなりの雨で公共施設の捕獲は出来ず・・・・。
で、餌やりのみ。

幸い?猫たちは雨から非難している・・・・・と思っていたら
一匹だけ出てきた・・・・。

雨に打たれて・・・・・。
まだ、冬の雨ではないから救われるけども・・・((+_+))。



年寄り猫「にゃおん」。

毎日食べさせるのが大変で、頭が痛いです。

その反面、食べてくれると、とてもうれしい・・・・。

とにかくこれを食べられなかったら、病院ですぐ、とりあえず点滴。
と決めています。

でも、食べて欲しいのです。


騙し騙し・・・・一時間ぐらいかけてあげています・・・・。

缶詰を見ると逃げようとするくせに
目の前に置く2、3口食べようとする。

食べている間は、体をさすり・・・・・・。

その繰り返し・・・・。

でも、いつかは、全く受け付けなくなるかも・・・・・。


その食べている缶詰・・・・500円でも非常事態なので惜しくないけれど
その今食べている缶詰・・・・44円ぐらい・・・。

家計を気にしてくれて有難うね・・・・(苦笑)。

今日も、ギリギリクリア。

明日も、食べるんだよ・・・・・。




「とらじろう」も、かなり食べる量が減ってきました・・・・。

故父と故母の仏壇で、お願いをしています。
まだ、つれていかないようにと・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

食べる、食べないは生命線ですよね・・

うちの高齢猫、明菜ちゃんもゴロちゃんも、食べたいのに缶詰見つめてヨダレを垂らして考えます・・
たぶん痛いから食べられない・・

なんとか今日も食べてくれますように、と願います。お皿を持って逃げる猫を追いかけながら、一口でも食べさせてますが・・。


お互い頑張りましょうね。

りんさん。
食べて普通・・・なのですが、食べないとお手上げですね・・・・。

人間も、食べられなくなるといくら点滴で栄養を揚げていても、限界ですものね・・・。

お互い、頑張るしかないですね。
頑張りましょう♪
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
