スポンサーサイト


仔猫。

銀次郎


写真は、銀次郎君の一時同居猫。

仏壇ねこ(外猫で保護したら仏壇の上から動かなかったので)の保護に続き、仔猫が庭に現れ引き続き・・・が・・・これ以上保護は無理なので
とりあえず保護して、里親募集だそうです。
可愛いこです♪

どなたか里親さんになってください~~~。

12月に譲渡会があるので、何とか間に合えば・・・です。

何とかうまくいきますように・・・・・。







実家の猫の大家さん「とらじろう」。

最近、次男の飼っている銀トラ「まつ」のおかげで元気です(笑)

今まで、猫の缶詰はほとんど食べなかった「とらじろう」。
目が開かない時から故母が育てて、猫を知らない「とらじろう」。
当然自分は人間だと思って、威張っていました(苦笑)。

それが・・・・・です。


自分のテリトリーに入り込んできた「まつ」を快く思っていない「とらじろう」。
「なんなんだ。。。こいつは・・・。」ととらじろう。

で、「まつ」が食べているものをチェック!!!!!

で、無理して、「まつ」のお皿を横取りして食べ始めています・・・・・。

マッ 嫌なやつでしょうが、良いんです。
何でも・・・・。
食べてさせくれれば・・・・・・。


「にゃおん」も相変わらず・・・・。
ギリギリ・・・セーフ。

毎日、ヒヤヒヤものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
