ブルメたち。


「何~?」「何だよぉ?」「眠いのに~・・・」「「・・・・」

「す、すみません・・・」。




最近、心も体も絶不調。

昨日、チケットをもらって久しぶりの映画鑑賞。
「レオニー」?を見ました。

良い映画だけれど、暗い・・・気分。
最後、一人でどう生きていくのか・・・・興味があったけれど・・・((+_+))。


見終わって立とうとしたけれど、うまく立てない(涙)。
階段もやっと・・・・でした。

自宅の階段を父は、90才近くまで頑張っていたのに、私は、そんな年まで、無理そうで~す・・・(~_~;)。


公共施設の餌やりも、段のところがあり・・・厳しい。


まだもう少し10年は、色々きれいな所も行きたいし、見たいし・・・。
猫もいるし動けなくなるのは、困るなぁ・・・・。

体を鍛えなければならないのかしらん。

が、気合がでない・・・・。
傍に落ちているゴミも、捨てれば良いのに
それにも、気合がいる・・・・・。

我ながら、大丈夫かい?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

老いは怖いですよね・・・
私も老眼が入ってきて(T_T)メガネを作ったのですが、良く見えない・・(T_T)

それだけで、行動が上手く出来なくなっています・・・。
掴んだ物も落としたり、忘れてそのままだったり。

ちょっとまだ早いんじゃないの??と自分に突っ込んでみたりします。人生の折り返し?まだまだのはずなのに、身体が老いて行ってます(~_~;)

りんさん。
年をとる事は仕方がないのですが、果たして何年持つか・・・です(~_~;)。

気力も激減です。
元気に過ごせる薬はないものか・・・・((+_+))。

心は、もうリタイアで仙人をめざしたいです~(苦笑)。

こんばんわ

私だけではないのですね

本当に老いを感じるこのごろです^^
物忘れどころか、名前とか、薬飲んだかしらとか
もう、アルツハイマー状態・・・・

身体も、この前なんか
植木を支えている棒で目を突きました(泣)
目玉、縫いました(6針)

でも、猫の面倒をみるのは
私しかいません
猫も私だけが頼りです(多分^^)

猫達がいるから、可愛いから、
がんばれます

こまさん、ファイト!

EKOさん。
だ、大丈夫ですか・・・・・。

転んだりしたら、ずーと怪我が、付きまとうと思うので慎重になっているはずなのに、何でもないとところでこけたり・・・。

数えればきりがないほど老いを感じています。

大人の絵本で、岸恵子訳の「パリの小さなおばあさん」
良い本です♪

私もこんなおばあさんになりたいです。

きっと明日はうまく行くわ・・・と。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード