夢。

昨日は、公共施設の捕獲でした。
でも、駐車場が閉鎖していて、駐車違反の切符を切られる前に急いで餌やりのみ。

今週の後半から、寒さがきそうです。
外猫たち、大丈夫かしら・・・・。



この所、ねこの夢見ています。

保育園で、お寺に遊びに行って猫を見つけた夢。
その猫は、変わっている猫でして、首には迷子札をたくさんつけていました。

これなら、飼い主さんに届けられると思い届けたところ
「帰ってきたのか・・・捨てたところだったのに・・・!!!!!」と言われ唖然とした所で目が覚めました。
しかし、この猫は、トラ模様がやけに大きくてはっきりしていた猫でした。
しかも人間を頼っていなくて、人間に「ケッ」と言う猫でした。

多分これは、ダヤンの美術館に行ったので、ダヤンだったのかも・・・(笑)。


次の夢も、お庭番「モノクロ」ちゃんが主人公。
「モノクロ」ちゃんが捕獲用のアミを引きずってきたので、
いつもは抱けないモノクロですが、このときは抱き上げて
捕獲タモを外し、それを持って、使った家のめぼしをつけて
「これは、お宅のものですか?」と戸を開けたところ
仔猫が5~6匹・・・・・・。

ぞ~とした所で目が覚めました。

夢の続きなぞ、見たくありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢の中でくらい幸せな時間を過ごしたいですね~

まさ夢でありませんように。

りんさん。
猫の夢は、いつも大変な夢でして・・・・。
餌場に猫が増えて困った夢とか、猫を拾った夢とか・・・・・。

楽しい夢を見たいで~す♪

モノクロちゃん、元気だったので正夢にはならないでしょう・・・よかった♪

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード