ムク?くま?

餌場に異変が起きています・・・・。

と言うのも、工事が始まってきていて
段々餌場に近づいてきています・・・・・・・。

餌場の変更を考えなければならないですが・・・・・代わりの所がなさそう・・・・。

((+_+))・・・工事をやって、場所を崩すなら代替地を下さいまし。
・・・な~んていっても、仕方がないですが・・・(苦笑)。


で、昨日、餌場に、黒猫、中毛の猫がはじめて現れました。
警戒心強そう・・・。
マッ外で生きていくなら警戒心は命を守るし・・・・。

しかし、毛玉も出来ていました・・・・。
放浪は長いかもしれないです。


それにしても、公園の餌場に来ていた最後の猫の故「ムク」ちゃんのそっくり・・・・。
そして、長男が飼っていた故「くま」ちゃんにそっくり・・・・。

血縁関係か・・・・と思うほどです。


今夜も、その「ムクもどき」がくるかどうか・・・・。
流れ者なのか・・・・。
様子を見ながら、対応は考えたいです。


その餌場の猫たちは高齢なので、メンバーが増えずに静かに過ごさせて上げたいのですが・・。
ままなりません。

茶トラ「マイケル」は新しい猫が来ると怯えるのかヒステリックな鳴き声になり、
ハラハラです・・・・。

寒い日が続きます。
外猫たち~頑張って。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード