ルパン。

一昨日、餌場に現れた黒猫。

昨日は、少し離れた所にいました。

で、改めて観察をした所・・・・似てない。

「クマ」「ムク」とは違う顔だわ~。

でも、どこかで見たことがある顔だわ~。


・・・「ルパン」だ~!!!!!


もし、公共施設の「ルパン」がこのあたりで生きているとしたら
間違いなく「ルパン」だ・・・と断定してしまいそうです。




年寄り猫「にゃおん」「とらじろう」が気がかりなのですが
その狭間で「うしくん」も急に具合が悪そう・・・・。

あわてて病院に駆け込みました。

診断は蓄膿症のようでして・・・・・。
鼻汁がこんなに出るのを見たのは、初めてでした・・・・・・。

気になっていたけれど、つい後回しにしてしまっていました・・・・。
ゴメンね・・・うしくん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あちこち具合悪くなると、追いつきませんね・・

うちの地域猫も入院が3匹(T_T)
高齢もあって、元に戻せないかも・・が2匹。

これから寒いのに、本当に嫌になります。

せめて人間は元気に行かないと。

りんさん。
猫の具合が悪いと凹みますね。

それでも、うしくん回復して少し元気~♪
そしたら、今度は薬をあげるのが大変になりまして・・・・。

言い聞かせてもわからないし・・・。

綱渡りのような気がしています。
どの子も健康でいて欲しいものです。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード