「ももじろう」「うしくん」と「バニラ」

「ももじろう」「うしくん」と「バニラ」。

この子たち、具合の悪い子達です・・・・(涙)。

今日は「ももじろう」が病院のご厄介になりました。
2~3日前から、食べなくなり、朝の挨拶も欠席・・・・。

コタツにもぐりこんでいます。
顔つきも変わってきました。
こんなでは、朝一で病院です・・・・。

病院では、注射を2本(抗生剤と痛み止め)。
薬を処方されて帰ってきました。

((+_+))・・・く、薬ですかぁ・・・・・。
・・・ももちゃん、頑張ろうね・・・・お互いに。


「うしくん」
毎日、薬の投与と格闘です。
元気になってきた「うしくん」の抵抗も激しくなり・・・。
手の生傷が耐えないです・・・。⇒大げさかしら。
その甲斐があり、今のところ少し元気。



この二人に比べるとまだ元気な「バニラ」。
が・・・・食べが悪くなってきたような・・・・。
一応、食べてはいるけれど。

バニラを保護した公共施設に毎日餌を持って行っているおじさん・・・。
「ネェ~バニラはどう?」
「元気だよ♪」
「あそこ(公共施設)に放さないの?」
「とんでもない!!!!! 放したら命はないよ~」
と相変わらずの問答(笑)。
本気ではないのでしょうけれど、きっと、言ってみるだけ~~~。

寒くなってきて、心は


たぬきさんには水曜日にメンバーの方が、疥癬の薬を投与。
しかし、この寒さ・・・・。
大丈夫だろうか・・。

私の餌場・・・・ルパンもどきの黒猫。
食べる時はものすごい勢い。
その勢いに押されて、年寄り猫「かーさん」「マイケル」は出てこない(~_~;)
置きえさのみ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード