うしくん。

「うしくん」。
先日、病院でもらってきた薬は終わりました。
とにかく鼻汁がすごかったけれど、
それは、少しかもしれないけれど改善されたと思います。

でも、それ以外はほとんど変わらず・・・・(涙)。


なので、薬をもらいながら、再度病院へ。
治療とあわせて検査もしていただきました。

検査結果は、黄疸がすごかった事。
しかし肝臓、腎臓は正常だとの事。
(どこからくる黄疸なのか・・・・。)
貧血も少しある。
さらに、ある血液の数値が異常だとの事。

総合的に見て「FIP」を発症している可能性が高いとの事でした(号泣)。

まだ腹水は、溜まっていないので断定は出来ないけれど
症状は当てはまっているとの事でした・・・・・・・・・・・・・。(涙)


病院で資料を見せていただきました・・・・・。
発症した場合、ほとんど回復は望めず、高い死亡率とのことでした。



保護した時から、何となく弱い感じがしていた「うしくん」。
でも、2年前の検査では異常はなかったです・・・・。


今日は、点滴、注射3本、薬をいただいてきました。
これで、症状が改善されると希望が持てるのですが・・・・・・・。

せめて、最後の輝きでも良いので
一回だけでも良いので・・・・回復できますように・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こまさん、お疲れ様です。

うちのるうも、前にFIPかも・・と言われました。
コロナウイルスが4000倍で、4000倍からFIPの疑いがかかるから、そうかもしれない・・と。

点滴して2日目で元気になり、結局違ったようです。
どうか、うしくんも元気になりますように。

りんさん。
有難うございます。

復活は遠いです・・・(涙)。
今日も、病院に行きましたが、体重は落ちるばかり・・・・。

見守るしかないです。
少しの可能性にかけ、見守っています。
もう少し改善されないかと、うしくんの回復力にかけています。(祈)。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード