凹み。

銀次郎

写真は、銀次郎くん宅の外猫で~す。
寒いです・・・・。

ほんとに、他の所の外猫の子達も気がかりです・・・。




凹むことが多いこの頃。

具合の悪い子達がいると気分は

「うしくん」は病院に通っているけれど難しいです。
具合悪いから、一人でいたいと思うのですが、コタツの上でみんなの中に入っています・・・。
押しつぶされそうで・・・・(涙)。


「バニラ」も刻一刻と進んでいるような気がしています・・・(号泣)。
自分から甘えてくる時は良いのですが、違った事をやろうとすると、ものすごい抵抗にあいます・・・・。
病院につれて行きたいと思うのですが、「バニラ」の様子を見ていると・・・。
お互いにすごいストレスになりそうで、踏み込めません。
コタツにもぐりこんでいて、手を伸ばすと奥の方に行ってしまいます。
このまま静かにそーとしておこうかと・・・・(号泣)。


「にゃおん」・・・一昨日からまた、食べなくなりました・・・。
もう少しと、様子を見ているところ・・・・です。
何とか復活してくれますように・・・・。


唯一復活したのは「ももじろう」。
よく食べて、顔つきも元に戻りました・・・・。
この「ももじろう」だけが希望です。


公共施設の「とらじろう」。
弱っていて、病院で手術できるまで預かっていただきました。
で、何とか抜歯の手術が無事に終わったようで・・・・・。
ただし・・・・この寒さ。
リリースがきついです。

保護してくれる所があるといいのですが・・・・・。
きついです。



連日の寒さ・・・・外猫たちの事を思うと切ないです・・・・。
どの子も少しでも暖かい所が見つかりますように・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード