スポンサーサイト


「バニラ」。

やっと、「バニラ」を病院へ。

本当に弱らないと、病院に思うようには連れて行けないです・・・・。


今日は、手の届く所にいた「バニラ」。
ダンボールの中にいました・・・・・。

体重は3キロをきっていました。
でも、「うしくん」みたいな黄疸は出ていない・・・・・。

もしかしたら、少しでも改善できるかも・・・・・。




「うしくん」は多分・・・時間の問題だとおもいます・・・・(号泣)。
甘えっこの「うしくん」。
どうか、苦しまないように・・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

具合が悪いなりの、少しでも快適に・・と私も考える毎日です。今日は寝床の布を全部変えました。もう少ししたら、ハッポウスチロールのおうちも作らないと。入ってくれるから、ありがたいです。

この寒さ・・・外猫は大変で命が関ってきますね・・・・。

「バニラ」もなかなか改善は難しそうです。
注射も効果はまだ見られないです。

今のところ、見守るしかないです。

何とか自力で回復をしてくれたらと願っているのですが・・・・。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
