スポンサーサイト


「うしくん」が教えてくれた事。

「うしくん」が我が家にきてまだ2年経ってないです・・・。

まだまだ一緒に、生きていけると思っていました。

空気の読めない「うしくん」。

時々、掃除を邪魔されて怒っていた私・・・・・。
このことが、すごく心のとげになっています。
怒らなければよかった・・・・・。ゴメンねと・・。



今はみんな、まだ、生きている。
でもいつかは、みんな旅立っていく。
それを送らなければならないと思っています。後悔のないように・・・・。

もっとみんなとの時間をゆったりと過ごせばよかった・・・・・。

あれをやって、次はこのことやって・・・と次から次にやる事を考えていた私。

お掃除を邪魔されて怒っていた私。
そんな事良かったじゃない~!!!!!
笑い飛ばせばよかったじゃない~!!!!!

今、思います。
自分の事で精一杯だった・・・・。


「うしくん」が旅立ってしまったことで、我に返りました。

一緒にいられる時間は大切にしないと・・・・。


今まで以上に、猫たちがいとおしくなりました。


「バニラ」にも私は、助けられたと思っています。
何とか「バニラ」も元気になって欲しいです。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

うしくん、性格のよい子だったのね
白黒柄はいい子が多い・・・・^^

猫が逝ってしまうと
ああすれば良かった、こうしてあげれば良かった
と、いつも後悔します・・

今年は亡くなった猫はいなかったけど
外猫で姿を見せなくなった子は2猫・・・
どこかで生きていると願っています。

最近、ベランダに三毛猫が、
避妊してエサヤリしています^^
本当にエンドレスです・・・・

良いお年を。

EKOさん。
エンドレス・・・本当にそう思います。
現れる猫がなくなるということは、ないです。
引越しのたびに、餌を食べに来るに猫をそのまま置いてくる事が出来ず、増えてしまいました(苦笑)

もう引越しもないので、保護猫が増える事はないと思うのですが・・・・。

来年もよろしくお願いします。
猫たちにとってもいい年でありますように・・。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
