有難うございました・・m(__)m

怒涛のような一年が終わります・・・・・。

今年、たくさんの猫たちが旅立ってしまいました・・・・。

公共施設では「キャメ」「はぐれ」たち・・・・。

保護猫ではトラ猫「きんとき」
白黒猫「おはぎ」
三毛猫の雄「すず」
黒猫「ポッキー」
そしてグレー白の「うしくん」。

そして、今何とか頑張って欲しいと願っている「バニラ」。
今日は、少し動きました・・・・・。頑張って・・・・バニラ。

どうか、今年送るのは、「うしくん」が最後になりますように・・・・。


旅立ちになれる事などなく、かえって送る事の大変さだけがのしかかってきています。
でも、愚痴っても仕方なく、やるしかないです。
後悔のないように送りたいです。


個人的にも色々あった一年でした。

父が旅立ち、その後のいろいろな出来事。
さらには家庭のことでも・・・・・。


でも、今年は終わりいろいろあった負の感情もを捨てて
来年はあたらしい出発になりますよう・・・。

愚痴や落ち込みに付き合っていただき、有難うございました。


来年は、皆様にも、動物達にもいい年になりますように・・・・・(祈)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした

来年はこまさんにとって少しでも報われることの多い年となりますように。
頑張った分、それ以上に報われて幸せな猫、動物たちが増えますように。
そして少しでもお別れが減りますように・・・

きよりんさん。
明けましておめでとうございます~。
一年、ご無沙汰をしてしまいました。m(__)m

今年は、新しい一年で、気持ちも新たに過ごしたいと思っています。
保護猫たちの高齢化も進み、気が抜けないです。
いつも元気なきよりんさん、パワーがあり、羨ましいです。
今年は、何とか気持ちを明るくがんばりたいです~。有難う。

すみません!
寒中お見舞いにしなくちゃならないのに、
年賀状を出してしまいました。
喪中ですよね。
本当に失礼いたしました・・・・・・。

バニラは年越しできましたよね?

ほんと、猫もヒトも、みんな、
全く病気しない!とかじゃなくてもいいから、
軽~い程度の何かはともかく、
ゆったり穏やかに過ごせる年でありますように!

みぃさん。
私も喪中のはがきはどこにも出さなかったので、気にしないで下さい。
有難う。m(__)m

「バニラ」は今も頑張っています。
今後のことは全く予断は許されないですが・・・・(涙)。
苦しみも無く、気持ちよく過ごせる事を祈っています。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード