「バニラ」・・・送りました。

バニラ

写真は「バニラ」。
まだ、緊張気味のバニラ。
この頃は、ケージの掃除も気を使いました・・・。爪パンチが怖くて・・・・。
「バニラ」は2011年1月2日 午後2時半頃
旅立ちました。



具合が悪くなってきた頃、バニラを保護して、どの位たったのわからなくなって
手帳を見ました。

ところが、どこにも「バニラ」を保護した事は書いてなかったです。
自分でも不思議だったです。

忘れてしまうので、簡単なメモを書いているはずなのですが・・・・。
病院から、つれてきたので領収書を見ればわかるはず・・・・・。

保護した日にちは2010年2月26日でした。
この日は、私はかなり落ち込んでいて、忘れられない日でした。
・・とても、メモを取る余裕もなかったです。


「バニラ」は段々慣れてきて、ケージからもでてみんなと同じように過ごすようになりました。
段々慣れてきた「バニラ」を見て、楽しかったです・・・・。
・・・・来てくれて有難う。

手がかかった分、気がまぎれて楽しかったよ・・・・。



まだ、生きていて欲しかった・・・・(号泣)。

思いはまだあるけれど、まとまりません。
覚悟はしていたけれど・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バニラも虹の橋を渡ってしまったんですね。
まだ公共施設にいた頃、控えめながらもご飯のおかわりを要求する姿を思い出します。
あの場所の猫を減らす事が目的だけれども、やっぱり淋しく思ってしまいます。

あまねさん。
バニラの事、私も寂しいです。
まだ、生きていけると思っていたので・・・・。

みかんちゃんやさび母の事も気がかりです。
この寒さ、そして年だし・・・。何とか頑張れるように祈るばかりです。
今年もよろしくお願いします。

バニラちゃん、お外で耐えてがんばってきた子なんですね。
こんな辛い思いをする子達が減るように
ほんとに心から祈ります。

すみれさん。
今のこの寒さ・・・・。
外猫たちもつらいでし、たいした事も出来ない私たちもつらいですね。

何とか春までどの子も頑張れますように・・・。
神頼みです。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード