スポンサーサイト


「チーコ」さん。

「チーコ」さん。
病院に行って、治療のためエリザベスカラーをつけられ怒っていました・・・・。
カラーは、欠落した皮膚をなめないためですが・・・カラーをつけても、なめてるよ・・・。

私が近づくと、逃げます・・・・。

でも、今回は頑張れば治るんだよぉ~!!!!!

お互い、がんばりましょう。



もしも、腎臓とか悪くて、治療しても治らないとわかった時は
多分、私は、気持ちよく過ごせる事だけを考えるでしょう・・・・。

「チーコ」さん、近いかもしれないけれど、
今回は治るよ。




公共施設の「みかん」ちゃん。
今一具合が悪そうで・・・・・。

が、一昨日の月曜日に見たときよりも
少し回復・・・・。

薬が効いたのかな・・・。

今日も昼間様子を見に行ったら、月曜日よりは元気そう・・・・。

毎日見える餌やりの方に、引き続いて薬を頼みました。
まだまだ続くこの寒さ。

深い溜息です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年は暖かい冬かと思っていたのに、毎日寒いですよね・・・

カイロを寝床に入れてはみるものの・・
5ヶ所ある所に今は3匹・・どこに入るのかわからず、全部に入れるのも勿体無くて。

当たりに入ってくれ・・と毎日願っています。

りんさん。
きっとカイロの当たりを見つけているでしょう。

本当に寒くて・・・・。
具合の悪い子を見ると、ただただ・・・胸が痛いですね。

春が来たらそれはそれで仔猫が怖いけれど
やっぱり「春よ~来い」です。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
