スポンサーサイト


「カム」。

「カム」


写真は「カム」。
具合が悪いです・・・・・・。




「チーコ」さんと一緒に病院に行った「カム」。

食欲がなくなって3日。
検査もお願いしました。
かなり危険な状態だそうです・・・・・(号泣)。

エイズは持っていました・・。
故「すず」と同じようで、免疫がかなり落ちていて
エイズの発症と言われました・・・・・(涙)。

点滴と抗生剤、インターフェロンしかなく
点滴で効き目がないようでしたら
治療は諦めた方が良いとの事でした。

・・・・・覚悟はしていました・・・・・・・。


保護して9年。
成猫で保護したので、年は不詳でしが、
間違いなく10歳は過ぎていると思います。


「カム」に私に何が出来るのか
わかりませんが、考えてみたいです・・・・・。
もしかしたら、今までのようにそっとしておいてと言うのかもしれません・・・・。


父から残された猫の大家さん・・・・。
「とらじろう」ですが、朝早く、私を起こす事も無くなり
かなり痩せてしまいました。
急に、年をとってしまいました・・・・・。
今年の3月で満19歳・・・・・。
誕生日を迎えられるか・・・・不安です。



白猫「にゃおん」も今年18歳・・・・。
ムラのある食べ方。
いつ食べなくなっても不思議はないです。
気になるのは「カム」と同じ匂い・・・・・・。


気がかりな子達ばかり・・・・・。

何とか、元気になりますように・・・・・。



毎日ヒヤヒヤです。



「チーコ」さんも治療中。
でも、傷の治りは早くはないけれど、確実に肉が盛り上がってきているようです。
あと少し・・・・。
「チーコ」・・・頑張れ。


みんな元気だったら
私も幸せなのですが・・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カムちゃん、綺麗なシャム猫ですね。

高齢猫が増えると、どうしても具合が悪い子が増えて大変ですね。
急に寒くなったせいか、涙目、鼻水、くしゃみが増えた気がします。


うちの5匹も年齢が1歳ずつ違ってくっついているから、5年後くらいがとても心配です。全員具合悪くなりそう(T_T)

りんさん。
猫たちが高齢化しているので
一気に逝ってしまいそうで・・・怖いです。

落ち込まないようにしていかないと・・・と思っていても、実際目の当たりにするとやっぱ切ないです。

どうか苦しまないように・・・と思うばかりです。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
