「カム」。

「カム」は、旅立ちました。

昨日の夕方、「カム」たちの部屋で、思わず号泣。


その時に、ふと「カム」の方を見ると「カム」が何と箱から頭、前足を出して・・・出ようと・・。
その後しばらくしてから旅立ちました・・・・。夜中でしょうか・・・。


「バニラ」を見守っている時に私の傍から離れなかった「ももじろう」。
なので、つい、私も、少し離れる時も「ももちゃん、頼むね・・」と。

そして、「ももじろう」もトイレに行くと又、戻ってきていました。
そうして、私と「ももじろう」とで、「バニラ」を送りました・・・・。



「カム」の時も、「ももじろう」は「カム」の横で横たわっていました。
この部屋の子達は、とても仲良し・・・・。
特に「りんたろう」と「カム」は一番仲良し・・・・。
先に逝ってしまったね。

「カム」は名前の通り噛む猫でした。
保護したばかり、2回ほどきつくかまれました。

でも、最後はそんな事なかったです・・・・。
きつい猫で、先日の病院でも先生に爪を立てました。
私も何箇所か爪で穴が開きました・・・・。

でも、噛まなかったね・・・。
少しは、信頼してくれたのかな・・・うれしいよ。

「カム」・・・みんなが迎えに来てくれたかな。




・・・・まだまだ送る事が続きそうで・・・怖いです(涙)。
もうこれで最後にしたいです。送るのは・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カムちゃん、虹の橋にいるかな。
こまさん、お疲れ様でした。

入れるのも大変だけど、送るのも毎回大変ですよね・・・


こまさん、まだまだ頑張ってくださいね。

りんさん。
まだ送らなくてはならない子がいます・・・・。

今年の寒さも関係ありそうです。
外猫たちは、もっと大変だろうかと・・・・。

心が痛いです。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード