スポンサーサイト


気力。

「とらじろう」と「にゃおん」。
共に19歳と18歳。

体調の悪さも・・・・同じ。

しかし、決定的に違うのは「気力」のような気がしています。


「にゃおん」・・・食べない。
薬を口に垂らすにも、一苦労・・・・。
怖くて・・・気に入らない事をやろうとすると、きついこです。

あの手この手でも、なかなか量を取れない。

あんまり食べないことを気に病むと、私が

ふと、食べる食べないはその子の意志。
仕方がない事なのでは・・・と思えます。


かたや、「とらじろう」。
食べなくても不思議はない所・・・・。

でも、量こそは取れないけれど
食べるのです。

おも湯に削り節をかけると、がんばって食べているのです。

今、もしくは明日旅立っても仕方がないような状況なのですが・・・・。
がんばっているのです。

椅子の上にも、まだできるよとばかりに、飛びあがり
お水もごくごく。
銀とら「まつ」にもにらみが利くし・・・・。
抱いてほしい時も意思表示。
でも、筋肉も落ち、よろめいています。

予測がつかない不思議な子です・・・。

一日おきの注射・・・・。
経済的にも、つらい所。

小康状態でなく、悪化したら、注射をやめようと
思っているのですが、今のところ小康状態。

それどころか、便がおさまり
吐いてもいない。(●^o^●)


「とらじろう」の気力を感じるのです。


多分・・・わたしにはこんな気力は出ないよな・・。


「いいかい、最後まで、自力でこんな風に頑張るんじゃ~~~」と言っているのか「とらじろう」

一緒にがんばるよ(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
