とらじろう。

頑張っている「とらじろう」。

今日は、いわしのお刺身を3切れ・・・・。
薬をまぶしても、そのまま食べました(●^o^●)。

便は踏ん張る力がなく、便のかけれも顔をださないので
引っ張る事も出来ず・・・・・辛そうなとらじろうを見ていると
私も辛いです・・・・。



生きるって・・・・かっこよくないかも・・・。
でも、すごいな・・・。



とらじろうは、本当にガリガリ。
よだれも出たり
歯も出てきてしまって
便も尻尾についていたり
見るも無残です。

でも、おなかがすくと甘えてヨロヨロしながら
擦り寄ってくるし・・・・。

その一生懸命さに
抱っこです。
そして、脱帽です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

人間以外の生き物って本当に偉いと思います。

自ら死を選ぶ事は絶対にしないし、最後までちゃんと生きて行こうとする・・・見習いたい姿勢です。

りんさん。
本当に、すごいです。
余分な事は考えず、淡々として、ただ生きるだけでしょうか・・・。

私も、淡々と見守っていきたいと思っています。

えらいね。よしよし

くじらくんの最後の2年を思い出します。
最後の最後まで自分でなんとかしようとするんですよね。
とらじろうくん、わたしも心の中でだっこさせてね。
えらいね。

すみれさん。
有難う。

くじらちゃん2年も頑張ったんですね。
すごいです。
くじらちゃんだけでなく、すみれさんも・・・。

とらじろうも、どのくらいがんばるのかわかりません。
自力で食べている間は、付き合うつもりでいます。

もしかしたら、私の気持ちに応えようとしているのかなと思ったり・・・。

3月は、とらじろうの誕生月。

見守るつもりでいます。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード