クロアメ君。

今日、公共施設の「クロアメ」は、入院しました。

餌当番のクロコダイルさんが、クロアメを確認して捕まえてくれました~。
そして、病院へ・・・。

早速、病院から連絡がありました。

エイズ(+) 白血病(+)でした。

あごのリンパが腫れていて、痩せてきたので気になっていたのです。
リンパには、水がたまっていたとの事。

それから、貧血もかなりあったようです。

とりあえず、病院から病理検査を頼んだそうです。
来週、結果が出るまで入院です・・(涙)。

癌の可能性も高いかもです。(涙)。




両親の忘れ形見の「とらじろう」
頑張っています。

状態は、悪いです。

この頑張っているエネルギーは、どこからだろう・・・。


何も言わないけれど、どこか切ないかなと思って体をさすると、喉をゴロゴロ。ヨロヨロしているのに・・・。
一生懸命さがかわいいです。

でも、昨日より食欲が落ちました・・。
お刺身は、三種類並べてみましたが・・とらじろうの食欲は、そそられなかったです。

自力で、頑張ろうとしている間は、手を貸したいです。
でも、「とらじろう」は、幸せな子です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード