3月だよ。とらじろう。

とらじろう~。

絶対無理だと思っていた3月になったよ。

昨日、目やにみたいな膿が出ていたので、拭いたらこの部分の毛が取れました・・・。

もう、体のいろんな器官はボロボロです。

点滴も入っていかず、病院からやめた方がいいと言われまして・・・。

こんな状態で生きていて、食べようとする事が脅威です。

でも、きっと、とらじろうは、ただ、淡々と生きているだけなのかも知れません。
体は、言うことをきかず、痛い所もあるんだと思うけれども・・すごいよ。

それでも、数えで20歳。
猫又になれたら歓迎するさぁ~。

これ以上無理かとわかっているけれど。
でも・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード