有難う。とらじろう。

2011年3月3日 午前6時40分
とらじろうは、旅立ちました。

天国で、父と母と犬のナナそして猫のとらじろう。

やっと元の家族が、揃ったね・・・。

羨ましい・・・。

私も、ねこたちと一緒に・・・・混ぜて・・・。
いつか・・・(号泣)。

有難う。
とらじろう。
ずいぶん、支えてもらったような気がしています。

もう、お刺身探しも、薬の準備も、しなくてもいいんだね。

・・・すごく、寂しい。

明日、火葬だね。
又、寂しくなるよ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こまさん、お疲れ様です。

とらじろうちゃん、本当に良く頑張りましたね。
こまさんも頑張りましたね・・。

寂しいですね・・。
また、こまさんの下にいつか生まれて来てね、とらじろうちゃん。

りんさん。
有難う。

とらじろうは、きっと又、父と母の所に居たいんだと思います。

若くて、父や母と一緒の写真は別の猫かと思うほど可愛
かったです。
幸せだったのでしょう。

一人残されて寂しかったと思います。
それでも、できる所まで精一杯生きたとらじろうはすごいと思いました。
私では、幸せにする事は出来なかったのでしょう。

今いる子達を残してはいけないとしみじみ思いました。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード