クロアメ君・・・。

今、病院から、入院中の公共施設の「クロアメ」君が旅立ったとの連絡がありました・・・・。

本当は、今日退院の予定でした。
保護用のケージの準備も終わっていて、迎えにいく日だったのに・・・・・。



病名は、「悪性リンパ腫」。


それで、治療の事も話があり、抗がん剤を20日毎にやるか、クロアメの様子をみながら
進めることになっていました。

正直、治療が出来るほど元気なんだ・・・よかった・・と思ったものです。
ただ、費用がかかるので、その点だけが気がかりでした。

それでも、治療の費用も、募金をお願いしながら・・・・と思っていた矢先です。
そして、治療のカンパも、くろこだいるさんから、いただいた所でした。


・・・せめて、手元でゆっくりと見送りたかった・・・・(涙)。
心配をしている人間がいる事も知って欲しかった。



でも、先日その公共施設のある方から電話をいただきました。


「毎朝、見かける子(猫)の姿がないけれど、どこかで倒れてはいなかったでしょうか?」
毎朝、クロアメはその人に挨拶をしていたのです。

関ってくれた人がいた事・・・・。
・・・・せめてもの救いでした・・・・・。
有難うございました。
この方には、連絡をするつもりです。(涙)。



餌やりのときに、どこからともなく現れて甘えていた「クロアメ」くん。

体はアメショウの柄だったけれど、顔はとがっていてお世辞でも可愛い顔とはいえなかったよ・・・。

でも、可愛くて、私は好きでした・・・。

今度生れ変る事ができるなら、幸せなところに生れ変れますように・・・・。


今日は、冷たい雨です。
他の外猫たち・・・・つらいです。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード