石原都知事のコメント。


どうしても地震のニュースばかり見て、泣いたり安堵したり・・・・。

そんな中、ビックリコメント。


「津波をうまく利用して『我欲』を一回洗い落とす必要がある。やっぱり 天罰 だと思う」・・・今回の地震についての石原都知事のコメント。
この上から目線の発言。
・・・天罰を受けるなら、政治家でしょ。
被災者の事を思ったら、こんな事は言えないと思うけれど。

こんな人間でも、きっと又、都知事になるだろうな・・・。




長い間入院して、口内炎の治療を受けていた公共施設の「とらじろう」。
明日、退院。
そしてリリース。
今週又寒くなるけれど・・・・・・。
気になるけれど・・・・。



ケージに入院中の「ごま」。
食欲があり、食べるようになってきた(●^o^●)。
ただ、下痢は収まらない。

以前保護した故「ジャック」と同じような下痢かも・・・。
腸が動かない為に起こる下痢かな・・・。

治らない下痢かも。




静岡で、今売り切れてないもの。お水。
みんな、明日は我が身だと思うのでしょうね・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

こまさんの家は無事のようですね
我が家もマンションの2階なので揺れたわりに何1つ物が落ちませんでした。

本当に大変なことになりました

石原知事は老害です、なんで東北の人達が天罰を受けなくてはならないのですか(怒)
私もこれを聞いて唖然としました
前からこの老人は横柄で何様発言が多く、自分のことは棚にあげ、都民をてめえ呼ばわり・・・・
言いたい放題・・・・(怒)

熱くなってすみません。


EKOさん。
本当に大変な事です・・・・。
胸が痛いです。

それにしても・・・石原都知事はむごいですね。
本当に言いたい放題!!!!!
それでも、当選するから余計に腹立たしい。

もうじき80歳になるのに・・・。

落選をすることを願うのみです。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード