公共施設の「とらじろう」。

今日、無事に「とらじろう」は退院して、リリースです。

入院した時は3キロ弱の体重。
今日計ったら、5キロの体重。

すっかり大きくなっていました。
背中をうっかり触ろうとしたら、固まっていました。
人間には相変わらず馴れず、かえってホッしました。
馴れてから、放す事は辛いからねぇ・・・・。

明日から寒くなるけれど、大丈夫かな・・・・。
頑張れ とらじろう~。



いつも注文をして届けてもらっている生○の商品。

今日は、猫たちのフード、猫砂が届く予定でした。
が・・・・猫砂はすべて欠品、フードの半分が欠品。

ヨーグルトも・・・欠品。


今日、買いに走らねば・・・・・・。
猫砂が底をついている。

被災した方々のことを思えば・・・・何でもないです。

・・・頑張って欲しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とらじろうくん、頑張れ~。
うちも、外猫の1匹が、何だか具合が悪い様子に見えて、どうしたものか悩んでいます。
全く触らせないタイプなので、病院で治療できるタイプとは思えず・・・・。

昨夜の地震は大丈夫でしたか?
ちょうどテレビを見ていて、緊急地震速報の後で静岡が震源地と見て、大阪も揺れたので、こっちまで焦ってしまいました。
さっき、くろこだいるさんちの猫さんが昨夜の地震後に亡くなったと読んで、悲しい気持ちです。

昨日の昼間、実父から電話が来て、「トイレットペーパーが買えないんだよ」「大阪で買えそうだったら買ってくれ」って。
あるのに買占めようと思ってるんだったら、それはやめようよと思ったのですが、あと1個しかなくて、切実だったとのことでした(苦笑)
いや、それじゃ、こっちから送っても間に合わなかったのじゃと思いもしたのですが(-_-;

昨夜、あんな地震があったら、ますますそういう傾向が加速してしまいそうですね・・・・。

みぃさん。
有難う。
日本中大変な事になっていますね・・・。
今、くろこだいるさんのブログを見ました。
切ないですね。
でも、淡々としている所がくろこだいるさんです。

こちらも品不足があるのですが、今のところ生活に支障をきたす事もなく、地震の被害もないです。

猫たちも集団でいるので、心強いかなと勝手に思っています。(苦笑)。

でも、猫たちの物は備蓄が必要ですね・・・。
先が不安です。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード