石原都知事のコメントその後。

頭にきた都知事の暴言。

しかし、その後、都知事は
あまりの都民の抗議で撤回して謝ったんですねぇ・・・・。

発言した時は、撤回するそぶりもなく「受け止め方だ」と言っていたようですが
さすがに、撤回せざるを得なかったようです。


さすが、都民の皆さま~。

でも、いくら撤回しても本音だったんだから・・・・。





昨日の夜の静岡東部の地震。
静岡中部は大丈夫でした。

その時、年寄り猫「にゃおん」は「・・・・・・・・・・・・・」。

銀とら「まつ」はいち早く逃げました。
もしかしたら、パトロール?

静岡でも乾電池、トイレットペーパーは品薄です。
これらが、被災地に届けられる事をを願っているのですが・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

今に始まったことじゃないですよ、暴言は。
自分のことを絶対と思っている老人ですから・・・謙虚さのかけらもない・・・

撤回するの悔しかったでしょうね
(こまさん、大好き!^^)

物資は普段から買い置きするので大丈夫ですが、ガソリンはできないので買えないのは困ります
乗らないようにしていますが・・・
おかげでお金をあまり使いません^^

EKOさん~。
面白いです~EKOさんは(爆)♪

撤回なんてする人ではないから、相当な数の抗議だったのでしょうね。(●^o^●)。


今でも被災のニュースを見ると、心がふさぎます・・。
何とか早く平常に戻って欲しいです。

原発を推進した政府の責任は?
時々停電になってもいいから、安全な火力水力発電ではだめなのでしょうかねぇ・・。

とても久しぶりにパソコン開きました。
何事が起きているのか・・頭が理解できないまま一週間が過ぎました。

さすがに疲れて来ました。ずっと船酔い状態です。
家も10階、会社は6階。揺られ続けてます。

でも猫は外も家も元気なので、ホッとしてます。もう少し落ち着いてくれる事を祈ります。

りんさん。
大丈夫ですか。揺れて大変だったですね。

ニュースを見るにも、力が入り・・・体中固いです。

当然人間優先で、動物はどうなっているのでしょうか・・・。
気がかりです。

早く、落ち着く事を心から願っています。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード