「とらじろう」

先日、公共施設にリリースした「とらじろう」。

今夜、会いました~(●^o^●)。
餌やりだったので・・・。

以前の「とらじろう」の鳴き声は、とても必死な鳴き声。
やたら、大きな声だったり・・・。

でも、今夜の「とらじろう」の声は、とても可愛い声・・・・。

新顔の猫かとビックリ。
リリースして、よかったのかも・・と思える声でした。

とにかく、今までよりも、安定していたような「とらじろう」。


本当に・・・・よかった。

保護できない事が罪悪感のような気がしていたので、今夜の「とらじろう」には嬉しかったです♪




見るニュースは、相変わらずの被災と原発のニュースです。
でも、最近は動物たちの事が目に入ったり、聞いたりが辛くて消す事が多くなりました。
・・・鎖は外されたいたのかしら・・・とか・・・。
人間と同じように切ないです。

それにしても、消防庁、自衛隊、警察、東電の作業員の皆様の活躍には・・・頭が下がります。
本当に有難うございます。
支えているのは、首相ではなくこういう現場の人たちなんですよね・・・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とらじろうのお世話、ありがとうございました。
今日は私の当番日。久しぶりにとらじろうに会えるかな?
元気になったとらじろうに会えるのを楽しみに、行ってきます^^

あまねさん。
いつも、有難うございます~m(__)m

とらじろう・・・とても可愛らしくなりました。
こうなると、とても、うれしいです。

よろしくお願いします。

とらじろう、とっても元気でした^^
以前は、じっとしている姿しか見た事なかったのに、ラブの後ろにくっついてストック場の方まで一緒に歩いてくれました^^

あまねさん。
有難うございました。
ね・・とても、かわいくなったでしょ♪

寒さもあと少し。
何とか乗り切って欲しいです。
今日は、私が餌やりのお当番なので行ってきます。
あの子達が元気な事が何よりです~。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード