「おまがり」君。

銀次郎家族

写真は、銀次郎君の家族の猫たち。
銀次郎くん・・・家族が増殖しています・・・・(苦笑)。
「おまがり」君の写真を忘れたので・・・・m(__)m


今日は、公共施設へ「おまがり」君をリリース。

「つい」が多いのですが・・・「おまがり」君の写真をつい撮る事を忘れました・・・・。
((+_+))・・・。
で、違う写真をアップしました。

で、「おまがり」くん。
耳の所の傷は、かなり小さくなっていました。

さらに、病院では追加のようにギリギリまで口の中の治療をしてくれました。
感謝。m(__)m。

車の中では、声を張り上げてアピールしていました。
何のアピール?????

ケージの扉を開けると脱兎のごとく飛び出していきました。
この姿、ホットします。

さて、いつも「おまがり」君を可愛がってくれているおじさんがいます。

どうかよろしくお願いしますm(__)m。
そして、「くろこだいる」さん、治療費有難うございました。




白猫「にゃおん」別名「しろばあば」・・・・。
18歳で、高齢。

最近、布団に○シッコを・・・。
昨日で、三日連続。

とうとう、毛布、布団が乾かず・・・・。
コタツで寝ました。

で、とうとう私も、爆発。
しろばあばに怒ってしまいました。

人間が出来ていないので・・・・・。
すぐに後悔をするのですが・・・・。

「ごめんね・・・しろばあば・・・。」
と、コタツで一緒に寝ました。

今日は、頭が痛い。
寝不足で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード