ねこたち。もろもろ・・。

ももじろう・・・・又具合が悪くなり、昨日、病院でした。
で、今日のももじろうは、いつもと同じように甘えて、食べました~~~(●^o^●)。

自宅ケージに入院中?のさび猫「ごま」。
相変らずの下痢ですが、少し腰骨に肉がつきました~~~(●^o^●)

高齢猫しろばあばこと「にゃおん」。
いつも食べ物を色々考え疲れました・・・・。
疲れて、投げた時から、何となく自力で食べ始めました(笑)~~(●^o^●)。


いいことずくめ・・・・ように見えるけれど人生そんなに甘くない・・・。




公共施設はいつもは月曜日が捕獲の日。
でも、目指す猫がいないので、餌やりのみ・・・。

やっぱり気のなるのは「さび母」
良い調子ではないです。

毎日の個人の餌やりさんが、毎日見てくれていると思うので
それでも、少し安心なのですが・・・・。


餌場の茶トラ「マイケル」も相変らず・・・・。
焼豚が好きだったので、噛み砕いてあげても
逃げるだけ・・・・。
見た目もかなり痩せてきました。
近寄れば逃げるので、お手上げです・・・・(涙)。

いつかは、きっと姿も見せなくなるのでしょうか・・・・。


外猫たちは、旅立ちを確認する事ができず
そのままの別れが多いです。

最後を見取る事ができた猫たちは、それでも幸せなのかと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード