猫カフェ。

静岡市の猫カフェ「くるるん」。
やっと行って来ました~。

用事で、近くを通ることはあったけれど
中に入ったのは、初めてです・・・。


猫たちの愛嬌がよくて、よく遊び、楽しませてくれました~(●^o^●)。

思った以上に、猫たちもかわいらしく
室内も、色々気配りが見えて、楽しかったです。

しかも営利目的のみではなく
猫たちのいろいろな情報を交流な場としているので、これなら
きっと、そんな役割も果たせると思い、嬉しかったです♪

猫たちは若くて、歯がきれい・・・・。
しかも元気・・・・。

((+_+))・・・・我が家の保護猫たちは、みんな年をとってきて
こんなに遊ばずというか遊びの相手をしないし
寝ている事が多いです・・・・(~_~;)。

家の猫たちの事を思って、ちと反省。

少し、我が家の年寄り猫たちをからかおうかなぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

ハッチーさんがやっている猫カフエですよね
ブログでみました^^
お金儲けの店ではない純粋に猫好きさんが増えるようにとか・・・間違っていたら御免なさい。
中々、できることじゃありませんよね

もしかしたら、エサやりも同じ所ですか
サビ母が載ってましたが・・

地震よりも怖い原発・・・・
人間も動物も自然もみんな、壊れてしまう・・・
人間が作ったものを人間が始末できないなんて・・


こんばんは。

そうです♪
ハッチーさんがオーナーの猫カフェです。
個人の力だけではなく、猫の為にと頑張っているサークルがバックアップしています。
知恵と力が集まっているのでしょう。
きっと、成功すると思います。

そして、公共施設にもいろいろ力を出してくれています。感謝です。
なので、さび母は同じ猫です♪

家の老猫介護福祉センター?と異なり
どの猫も、苦労してきた猫とはいえ
若く、可愛いです。

どの子も幸せになれますように・・・。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード