猫のあし。

今日は、公共施設のえさやり。

で、面白い猫、発見~(●^o^●)

あんなに、足の短い猫は見たことがありませ~ん。
しかも、おなかが下がっている(爆)。

前からいた子だと思ういけれど、気がつかなかった。


本当に、残念ながら・・・カメラを忘れてしまって・・・・勇姿をお伝えできません。

来週の月曜日も餌やりなので、カメラを忘れずに
楽しい勇姿を撮りたいものです♪




で、夜は個人の餌場。

茶トラ「マイケル」。
毎日来ていました。
でも、今夜は、姿見えなかったので・・・とうとう・・・・来れなくってしまったと涙。

で、懐中電灯で照らしたら、いたいた!!!!!

先延ばしかもしれないけれど、よかった・・。
又、会えるかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード