ギョッ!!!!!・・とした事。

猫たちの部屋の電気ストーブ。

二日連続で、夜、ストーブが点いていました・・・・・。

いえいえ、私ではありませぬ・・・・。

一日目は、猫が踏んだのかな~・・・位。
二日目・・・・ギョ!!!!!
偶然とはいえ・・・・。猫が歩いたぐらいでは
ストーブは点かないと思うのだけれど・・・・・・・・。謎。

さすがに、三日目はないでしょう。





スーパーに買い物に行き、車を止めて
服のポケットに車のキーを入れようとして
気がついた。
ブラウスが裏返しだった・・・・。

慌てて車に戻り、着替える所はないかと思ったけれど
ない。

この姿で、近所で買い物をしたんだった・・・・ゾォ~。



雨だし、猫たちも、私も厄日。

みんな、雨の避難しているだろうか・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード