公共施設の餌やり。

 キジトラ2011年どこ?

僕、どこにいるわかりますか~?

「誰だ!!!!! このオバサン!!!!!」
「人間なんてわからない。いじめるやつがいるからなぁ・・・」
「・・・待てよ・・・餌かな・・・・」

     ↓ ちよっと、アップしてみました。

 キジトラ2011年ここに.

「僕はここに・・」





公共施設のほかの餌場には、別の猫。

足が短くないですか?

先週気になっていた、足の短いねこたん・・・。
短いように思うけれど・・・・(笑)。

足が短くないですか~.

でも、可愛い~~~。
でも、誰だろう?????



今日は、変なお天気。
にわか雨の為に、予定を一つキャンセル。

餌やりは最優先で~す。

気になっている猫、さび母、みかん、とらじろう、ぼたんたちには会えませんでした。
でも、足が妙にきになっていた猫たんには会えました。

もしかしたら・・・多分、前からここにいた子かも・・・(汗)。
今頃、ゴメン。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ、この子はサンバです。
いっぷくとよくいっしょにいます。
足が短いのは・・・多分、おなかがたぷんたぷんしているから、余計に短く見えるのかと思います(笑)
上の方の写真の猫、この子は本格的(?)に足が短めです。
サンバはかなり馴れ馴れですが、この子は警戒心強いですよねぇ~。

くろこだいるさん。
やっぱり、サンバかぁ~(爆)。
お騒がせしました。

確かいっぷくと一緒にいたトラ猫がいたような気はしていたのですが・・・。
全く当てにならない記憶です。
今まで夜で、昼間まじまじ見る事がなかったので、やたら新鮮です~。
お腹のたるみ・・・すごい。

で、もう一匹は誰でしょう?
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード