スポンサーサイト


ガラス越しの・・愛?

ミラー


写真は「ミラー」。


人相が・・猫相が悪いですが・・・・。

猫は、つながれていれば犬なんて平気。
犬が縛られてこない所で、毛づくろい。
・・・よくあること・・・・です。

要は、安全だと思うと大胆に・・・。

写真のミラー。
あまり、感情が豊かではなく
触ってなででいても、シラーとしています。

保護したのは、交差点で、兄弟猫2匹(1~2ヶ月位の時に)でいた時。
轢かれても良いということで交差点に捨てられたのか・・・・不明。

もう一匹の兄弟猫(グレン)は、とても可愛い、頭も良い猫でした・・・・・。
でも、あっと言う間に旅立ってしまいました。

未だに忘れられません・・・・。
逝ってしまった兄弟猫、グレンを・・・。
病死でした。

で、このミラー。
性格?も攻撃的で、公共施設から保護した「ちゃこ」と仲が悪く
「チャコ」の怪我は、多分・・・このミラーではないかと思っています。

触っても、ごろごろと喉を鳴らすこともなく
なかなか心を開きませぬ。


ところが、最近、ガラス越しだと
ごろごろと甘えるようになってきました~(●^o^●)。
まだ、ガラスが間にないと甘えませんが・・・。



ブルメとミミ子


右が「ブルメ」
左が「ミミコ」



この「ブルメ」もなかなか懐かない子でして・・・。
顔を見れば「シャー!!!!!」と爪パンチも飛んで威嚇。

ところが、「ブルメ」もガラス越しに甘え始め
今では、バリバリの甘えん坊に変身。

しばらくはガラス越しのみの甘えでしたが・・・・。


「ミラー」もまだ、触ってもシラーとしていますが、
きっと、今に、甘えん坊に変わるかも・・・・。


(●^o^●)・・楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
