しろ猫「にゃおん」。

高齢猫しろばぁば・・・・。
昨日から、食べなくなりました。

困ったなぁ・・・。
それに追い討ちをかけるように

「にゃおんの爪が肉球に刺さっている~!!!!!」と次男。


メガネをかけてみれば・・・・・・(涙)。
確かに・・・・。

今朝、病院に行ってきました。

カルテを見て「((+_+))・・・もう20歳ですね・・・」と先生。

故「とらじろう」と同じ年に保護したんだった・・・・。



「にゃおんが生まれた時は、僕は中学生でしたよ~」と先生。
スタッフの人は「私は生まれてないかも・・・・」。


「にゃおん」は野良猫に関っていて、初めて外から保護した猫。
だから、思いいれもあるのです・・・・。


「もっと、頑張って生きていて欲しいのですが・・・・」
「いやぁ・・十分、頑張ってきたと思いますよ。」と先生。


でも・・・・生きていて欲しいのです。
たとえ、お布団におしっこを漏らされても・・・・。


気になっている事は
尿の量が少なくなっているような・・・・・。


先生に言ったら、
腎臓も末期になると尿の処理が出来なくなるから・・・。
そうなると、手は打てないですね・・・。

にゃおん・・・。
細く・・・永く生きるんだよ・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

もう少し、にゃおんちゃんには頑張って欲しいですね。


人間も114歳の最高齢の方もいるし。
猫もその内30歳とか・・(*^_^*)

りんさん。

心から願っています・・・。
もっと一緒にいられる事を。

次男に、にゃおんと一緒の写真を撮ってと頼んでいるけれど、無視されています・・・。トホホ。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード