年寄り猫「にゃおん」。

やっぱり、高齢白猫「にゃおん」は伊達に年はとっていないようです・・・。(涙)

昨夜、布団に入って足を伸ばしたら・・・・冷たい(涙)。
「にゃおん」にやられました・・・。
おしっこです・・・・。


先日、「にゃおん」に布団にやられて以来、私の布団の上にはペットシーツがたくさん。

「よし~これで、にゃおんに勝った!!!!!」と思ったものです・・・。


今回のやられた所は、おしっこをするはずがないと思っていた場所でした・・・。
しかも、その所に、2回もやってくれました。

しっかり裏をかかれました・・・・。




さらに食欲がなくて心配をさせた「にゃおん」。

偶然、部屋のなかが見えたとき、「にゃおん」は舌なめずりをして
顔を洗っていました。

缶詰を3缶開けたけれど、見向きもしなかったけれど、
そのうちの1缶が、空になって隅にありました。
こっそり食べたのです。


とても、したたかに見えました・・・・。(笑)。
・・・見えただけです。

でも、そんなしたたかさ・・・可愛いです♪




「にゃおん」
もっと、長生きできますように・・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード