工事。

もうすぐ、餌場の道路工事が始まりそうです・・・(涙)。


どんな工事になるのかわからないけれど、今夜「通行止」の看板が出ていました。


ここに来ている猫は、年寄り猫が二匹。

トラさび「かーさん」
茶トラメス「マイケル」たち。

そして、後は雄の猫が2匹・・・・・。
そして、飼い猫らしいさび猫。


代替の餌場が猫たちに認められるか・・・・。
引越しが出来るか・・・。

・・・とても、不安です。





そんな中
管総理の浜岡原発の停止の事。

とても嬉しい事で歓迎です。

・・・が、今まででも普天間基地の移転で期待を裏切られ・・・・。

なので、又、経済界の圧力に屈服するかも・・・・・。
と言う不安がよぎるけれど・・・・。

斜めにみると裏があるんでは?なんて思ったり・・。


ただ、福岡原発のような事故が浜岡に起きれば
かなりのダメージになる事は確か・・・・。

このまま停止になりますように・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード