スポンサーサイト


状況証拠。

昨日、黒ラブ「ロク」は、玄関を出たとたん猫たちの餌の所に一目散。

そして、器を口にくわえ・・・落としました。
器は、瀬戸物でわれました・・・。

幸い・・・?「ロク」に怪我はなし。

この様子を見て、公共施設の餌やりの時のことを思い出しました。


先週の月伊曜日。
公共施設の餌やり。

餌場の一箇所、器が外に出ていました。
その器にフードを入れて、元の位置に。

その後、2~3分後には、又、器が出ていていました。

誰よぉ・・・!!!!!

その間に、であった人は、犬をつれた女の人の散歩だけ・・・・・。
しかも公共施設内の他の餌場にも遭遇し、その犬に吼えられました。


で、今日も公共施設の餌やり。
すべて周り、前回のように器が出ていなくてホッ。
引継ぎノートに記入した後、又先週のその犬の散歩の人に遭遇。

((+_+))・・・・これから散歩なんだ・・・。
先週のように猫たちのフードが被害にあったらいやだな~と思うものの疲れで後を追えない・・・。

しかし、餌場荒らしの現場?をもしかして抑える事?も出来るかも。

・・・・疲れには勝てませぬ・・・・。

遠めでみて、大丈夫かな(多分)と言う事に・・・・・。


ラブの「ロク」が器を引っ張り出したのをみると
あの小型犬のグレイハウンドでは、無理だと・・・。

人間が引っ張り出さない限り、器は出ないよなぁ・・・。
あの時は、カラスも鳩もいなかったし・・。。


やっぱり状況証拠のみだよな・・・。

猫たちのこと、放っておいて下され。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
