餌やり。

今日は、公共施設の猫たちの餌やりでした。

雨が上がってホッ。

で、木のベンチに「とらじろう」と「ロン」が仲良く寄り添って日向ぼっこ?

とても可愛いいです・・・。

仲良き事は美しきかな。
寄り添う事がとても大変なとき。

なので、とても可愛らしくて~。




「チーコ」さん具合が悪いです。

ほとんど食べません。

いずれは、このような時が来るとは思っていたけれど・・・・。
とりあえず点滴しかありません。



もう一度・・・回復を願っています・・・・。

あした、散歩にいこうね・・・。「チーコ」さん。



夜の個人の餌場。
横取り猫(ぐれお)健在。

あちこち・・・頭が痛いです。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード