スポンサーサイト


「チーコ」さんの病気。

若き日の「チーコ」さん。


写真は、元気な頃の「チーコ」さん。


「チーコ」さん、病院に行ってきました。

昨日も散歩をしましたが、前日よりも水も飲まなくなり、歩きも大変そう・・・。

今朝は、体温も下がって・・・・・。



病院で見てもらったら
手で触ってわかるような大きな腫瘍が出来ていました(号泣)。

病院でいつも触診をしていたし・・・・。

急激に大きくなったようです・・・・・・・・。




16歳と言う高齢。
免疫も下がってきている所で、取り除く手術は出来ないです・・・。

もう、治療はありません・・・・・(涙)。


点滴と、高カロリーの食事しかないようです。



病院からの帰り、ホームセンターで簡単なケージを買いました。

最後は、ちかくで、私と同じ部屋でみていたいので・・・・・。

ただ、同じく高齢の「にゃおん」がいて
もし、「にゃおん」の具合も悪くなったら・・・と思うと二の足を踏むのですが・・・。

でも、「チーコ」さんには、お世話になったし、
人間に近いような、一番言葉がわかるような気がしているのです・・・・・・。


「チーコさんのこと。
かなり・・・堪えています・・・私。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

猫も高齢になると色々ありますね。

病気には勝てない・・
でも、まだまだ頑張って、穏やかにゆっくり過ごせるように祈っています。

りんさん。
いつも有難う。

チーコさんは今朝、息を引取ました。

近くにいた事が、その場にいた事がせめてもの救いでした。

高齢になるとわかっているものの・・・・辛いものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こまさーん。

↑の管理人のみコメント、私なのですが、
また、お時間のある時に、よろしくお願いしますm(__)m

Re: こまさーん。

手違いで・・・・・m(__)m
遅ればせながら、メールを出しました。
多分、届かくと思います・・・(大汗)
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
