寒い。

恐ろしく寒いです。

こんな夜は、凹みますね・・・。


保護猫達の暖房も、今一なので、気がかりなのですが
外猫は、何にも暖房もない所にいるかと思うと・・・・・・(涙)。


ハウスの黒子猫「ぐら」用の小さなダンボールハウスに、
少し太っている「ウメ」ちゃんがピッタリ入っているのにビックリ。

でも、その様子を見て、
こんなに小さくてもいいんだ・・・・。
きっと、この方が暖かいのかも・・・・。


小さめのダンボールを捜そうかな・・・。







父は、かなり元気になりました。
といっても、抵抗をする元気です(苦笑)。

近所のおじいさん(同じ年の89歳)が
今日、様子を見にきてくれました。

そんな時は、ニコニコして、いかにも誰だかわかっているようなふりをする父。

そのおじさん「わかっているに決まっている!」と言っていましたが・・・。
後で聞けば「さぁ・・・」と父。

ほんと、外面がいいんだから・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまさんの話を読んで
外の子用にハッポウスチロールのおうちを小さく作ってみたのですが・・・入れるかな(^_^.)


お父さん、いつもどなたかが来てくれると
外面ばかりで、ご機嫌かも?


こまさん、変装して行って見ては???

No title

りんさん、寒いですね・・・。

発泡スチロールってきっと暖かいですよぉ♪
ダンボールよりいいかもです。

うめが入っていたのを見たら、エッと思うような事を平気でやるのが、猫?かも・・・(笑)

父と付き合うのは大変です・・・。
お疲れモードに入ってきました。

どこかで線を引かないと・・・・・。と考えている所です。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード