「ごま」

さび猫「ごま」の下痢は相変らずです。

故「ジャック」よりもすごいです・・・・・。

朝、晩と新聞紙、シーツの交換です。
最近暑い日もあったときは、汗だらだら・・・・。

でも、今はよく食べています♪
なので、食べる間は欲しがるものを・・・と思っています。
ドライフードではなく・・・。

が・・・今のこの状況は、必ず終わりが来る・・・・。

そして、終わってしまった時の方が、数倍辛いので、今の状況は辛いとか大変でいやとか
思ったことはないです。

なので、頑張れる間は、頑張ってくれればそれで良いのです。

「ごま」たくさん食べてね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

見送る子、具合の悪い子、大変ですね・・・

生き物と付き合うって・・根気のいる事だと思います。ごまちゃん、頑張って。

りんさん。

今いる保護猫たちを見送るこれからの事を考えると・・・・今から辛いものがあります。

が、生きている時を大切にしていきたいとは思っています。
さて、どうなることでしょうか。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード