暑い。

暑いです・・・・。

パソコンがあるところは、西日がさす台所。
クーラーなんてありませぬ。

しかも、パソコン、動きが悪く遅い。

そんなこんなでしばらくパソコンから遠ざかっていました。

しかし、こんな事ではいけない(何が・・・?)と奮起してやっとメールやらをチェック。
いつまで続く・・・この暑さ。



年寄り猫、しろばあば「にゃおん」
やはり、食欲が落ちてきました。

故「とらじろう」が先に旅立ち、その後しばらくよく食べていました。
とらじろうが旅立つ時に、説教をしていったのか・・。

今日はお刺身・・・・。
「にゃおん」はほとんど食べません。

いつも、夕食メニューと同じくらい考えます。
「今日は、何の缶詰を開けようか・・・?????」

まだ人間のメニューの方が楽かも・・・。
たとえ食べなくても、おなかがすけば一人でたべるものねぇ・・・。

この夏を越えられるかしら・・・・・。




昨日、久しぶりに公共施設の夜の捕獲・・・。
勿論、空振り。
何せ、目指す猫の姿が見えなかったんです。

そして、餌場の所の桜の木が選定されるとの連絡がありました。
何よりその餌場の様子が気になりまして・・・・。

が、ちゃんと餌場への道を作ってくれてありました(●^o^●)
よかった・・・。


暑いけれど、毛皮をかぶっている猫たち、犬達・・・頑張って・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑いですねぇ・・・こまさん、お疲れ様です。

猫も熱中症になるんだろうか・・・あんまり水分取らない子を見ると心配です。


なんとか、猫も人間も夏を乗り切りたいですね。

りんさん。
本当に暑いですね。

猫も熱中症があるかと思うと、心配です。
大丈夫かしら?

年寄りには、きついですね。
猫も人間も~。

何とか、みんな乗り越えられますように・・・。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード