脱走。

脱走と言っても、ねこではありません。

脱走したのは、黒ラブの「ロク」です。

その時にいつも鳴かないビーグル「ポロ」が鳴いたのです~。
それで、脱走に気がついて、大惨事になる前に保護しました。

しかし、脱走「ろく」は庭?というか敷地内ですが・・・草を食べて・・・下痢になり
その後、○しっこまでもらしました・・・・・(笑)。

ほんと、「ポロ」のおかげで道路に出る前に捕まえられてよかった・・・・ホッ。

ほんと、「ろく」はしょんないやつ~(爆)。


で、光ったのは、ビーグル「ポロ」で~す♪

「ポロ」はほとんど鳴かない犬です。

でも、その時は、大きな声で鳴いたのです。
声は、とても変でした。
搾り出すような鳴き声でした。


数日前にも、いつも連れ出さない人間が「ロク」を連れ出したら
鳴いたのです。
あの搾り出すような声で・・・・。

「ろく」の一大事と思ったのでしょうか・・。

それにしても、この二匹・・・・とても可愛いです。
しょんない「ろく」も、食い意地のはっている「ぽろ」も・・・・。

多分、お互い、寄り添っているのかなと思います。

動物達が寄り添っているのをみたり、感じたりすると
とても嬉しい。

動物達が寄り添うのは、計算がないからね~・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとですね

うちの家庭内ノラのクロは、
足が不自由なベルといつも頭ゴンゴンしたり、
追いかけっこしたり、
こいつう~って肩を組んだりして、
ほんとにほほえましいです。
クロには人間はなかなかさわれないんですが、
クロがいてくれてうれしいなと思います。

ぱくは・・・・
誰とも仲良くなれません。
ニンゲン大好きです。

すみれさん。
本当に、可愛いですね。
動物達が仲がいい所・・・・・。

それにしてもぱくちゃんはお手数をおかけしてますねぇ・・・。(苦笑)。

うちの外猫の「ぽんた」くん。
可愛いけれど、猫嫌いで困ったさんです。

悪くても、可愛いです。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード