気がかり・・・・とらじろう。

先週、公共施設の「とらじろう」のことで連絡を受けました。

「とらじろう」の具合が悪い・・・・と。

その時に保護できれば、即、病院へと思っていたのですが・・・・。

もぐってしまって捕まえる事が出来なかったとのことでした。
有難うございました。


で、月曜日は、私の餌のお当番。

でも、気がかりな「とらじろう」の姿を見ることは出来なかったです。
暑くて、いつも出てくる猫たちの姿もなかったです。

お当番の引継ぎのノートにも、「とらじろう」の事は
書かれていませんでした。
(出てきた猫たちの名前が書かれているのですが・・・・。)


くろこだいるさんも、Mさんも当番の日以外でも
公共施設にきて、捜してくれているのですが・・・・。

・・・・行方不明です・・・・。


気がかりです・・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード