とらじろう。

暑いです・・・・。

きがかりな「とらじろう」。

先週の水曜日にMさんが保護をしようとしてくれました。
私も連絡を受け、その場に行き、「とらじろう」に会いました。

毛艶は悪く、やせて顔が変わっていました。
しかし、動きはそんなに悪くなく、逃げたり甘えたり毛繕いをしたり・・・でした。
この日は、迷いつつ・・・・保護はあきらめました。


次のチャンスは昨日の土曜日。
くろこだいるさんが見つけてくれました。
連絡を受けたのですが、ちょうど携帯が手元になく・・・連絡が遅れ・・・今回も
保護することはできませんでした。

次は、明日。
私の餌のお当番です。

しかし・・・・自信がないなぁ・・・・・。

一旦病院で、大雑把に見てもらい・・・・・保護しかないです。

何とか保護猫を減らしたいと思っているのですが仕方ないです・・・・。



昨日は、ある缶詰会社の地域還元感謝の祭り。
朝の7時少し過ぎに会場に着いたのですが
すごい人でして・・・・・。

根性無しの私と次男は
早起きをしたにも関わらず・・・・・「帰ろうか・・・」

無駄な早起きでした。しかし缶詰は少しは欲しかった。
あとで後悔しても、あとの祭りです・・・(涙)。



「よし~。今度の冬はがんばろう!!!!!」
「いやだよ!!!!!」

((+_+))・・・何とか次回の冬の缶詰祭りまでには説得しないと・・・・・。



しろばあば「にゃおん」・・・食欲、復活。
下痢猫「ごま」・・・少し食欲落ちました・・・・。出血もあります・・・。(涙)

何とかこの夏、乗り切れますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード