スポンサーサイト


捕獲の日。

今日の餌やり・・・・暑かったです。
で、その中出てきた猫たちは、少なく・・・・。

それでも「さび母」「ラブ」お腹がたれている「サンバ」、「いっぷく」位・・・・。
「さび母」復活。食欲あり。

「とらじろう」は出てきません。

しかし「とらじろう」の情報で、夜の8時頃、あの場所に現れると言う情報を
くろこだいるさんから聞きました。


で、いつもの捕獲のメンバーが、その情報どおり8時ごろ集合。


いました!!!!!・・・・「とらじろう」。

さらに、未手術の故「おはぎ」に似ている白黒猫も姿をあらわしました~~~・・・。


何と、豪華キャスト!!!!!



捕獲器も取りに行きこの二匹の捕獲・保護を目指しました・・・・・。




結果は・・・・二兎追う者は一兎も得ず?・・・・・・でした。



でも、未手術の白黒がいるエリアがわかっただけでもいいか・・・・(負け惜しみ)。

次回も保護。捕獲は続く・・・・(涙)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑い中、お疲れ様です。

なかなか思うようには行きませんね。
想いは猫に伝わらず???
次回は上手く行きますように。

りんさん。
毎日、暑いですね~。

とらじろう・・・この暑さ、具合が悪いのが進んだようです(涙)。

今夜、捕獲に行って来ます。
しかし・・・リリースの可能性が少ないので
保護になります。それを思うと頭が痛いです・・・。

エンドレスですが、人間の命はエンドレスではないので、この所が考え所です。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
