重い・・・。

お庭番の「モノクロ」ちゃん。
この所、姿が見えません・・・・。

今までは、夕方現れた「モノクロ」ちゃん。
父が入院してから、付き添いで
私が帰ってくるのはいつも夜で、夕方は居ないのです。

ただ、時間が合わないだけならいいのですが・・・・・寒いので気がかり。
「モノクロ」ちゃん・・・今年が、多分始めての冬だと思うのだけれど。



今日は、黒子猫の「ぐら」。
お腹に虫が居るので、連れて行かなくては・・・と気がかりだったのですが
やっと、動物病院に今日連れて行きました。

そして、里親募集中の茶トラ・・・は連れてきました。

その茶トラを飼ってもいいかな・・と言う人が居たのでつい
その気になって伝えたのですが、当てに開いていた人から返事が来ない(号泣)。

いつまでも気がかりなので
思い切って、連れてきました。

募集・・・は出来ないかもです。
今は、その気合が出ないのです。




そしたら更にその病院に、もう一匹他の猫がいました。

グレーの長毛猫。
お年寄りのようで・・・・。

「病院に、置いて置けないので戻すか・・・指導センターに連れて行かなくては・・・」
との事。

見てしまうと駄目なんですねぇ・・・私。

思わず、「ケージが一つ空けたので・・・・」とつい・・・・。
言ってから・・・・駄目だ!!!!!こんな事言っては・・・・・。
遅し・・・。


聞けば、この猫を病院に連れてきたのは、ボランティアの人だとか・・・・。
連れ込んだ人が、最後まで見るべきなので
治療の後の事を、病院に責任を持たせる事がおかしいよ。

どこのボランティアだ・・・・?????!!!!!

どうしてもならば、一時預かりのみ可能と言って来よう。

頭の中で、公共施設の「バニラ」「ルパン」「キャメ」の顔が頭をよぎりました・・・。
この寒さ、大丈夫だろうか・・・・。


それにしても、つい・・・・自分で自分の首を絞めているような・・・・・。
チェ・・・と自分に舌打ち・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ

いやあ~こまさんの気持ち分かります、
見るとだめなんですよね~
行き場のない猫、自分が引き受けないと
不幸な結末が待っている・・・・・(泣)

うちの猫が減ってもそういう猫たちを引き受けて
しまうので猫の数が変わらないのですね・・・・(お互い)

私もきっと見たら病院の猫、連れて来てしまうでしょう・・・

No title

EKOさん、こんばんは。

本と・・・困っています。
なるべく、見ないようにしているのですが・・・・。目の前に見てしまうと・・・。つい・・。

でも、今回もそうですが、病院に連れてきた人がおかしいです。

見て手を出した人は、最後まで自分で責任をとらないと・・・。
人を当てにする事、押し付ける事は・・・ちと、許せない気分です。

時間を見て、病院に行きもう少し詳しく聞いてこようかと思っています。


プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード