アクティブなしろばあば「にゃおん」

しろばあば「にゃおん」・・・何か変です・・・・。

今まで、仏壇には全く関心を示さなかった「にゃおん」。
急に、仏壇に入りこもうと台の上に・・・・・・・・。

あわてて、仏壇の扉を閉めました。
それでも、仏壇に向かっていきます。
数回も・・・。
やっと、諦めて、仏壇の前の座布団に座っています。


今まで、織機の置いてあるテーブルにも見向きもしなかったのに
上に乗り始めました。

そして、気がつけば、パソコンの上にまで乗って猫すわり・・・・・・。



さらに、寝ようと思って電気を消したら
ベランダに白く動くものが・・・・・。

・・・・「にゃおん」が、網戸を破って、ベランダに出ていました・・・・。




どうしたの?????



たくさん食べて元気になったという単純な・・・・感じではないです。

昨日から、又、食べなくなってきています・・・・・。

今日は、全く食べていないです・・・・・・。

でも、そんなに悪い状態には見えないのですが・・・・・。


「にゃおん」頼むよ・・・・・。
せめて今年一杯がんばって。

猫又になれますように・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

また、暑くなっちゃいましたね・・。お疲れ様です。

にゃおんちゃん、徘徊??にしては、運動神経いいですね。怖い事しないといいですが。目が離せなくて大変ですね。

りんさん。
徘徊なのでしょうか・・・。
食べもムラで、突然食べ始めたり・・・。
それまでは、目の前に出すと逃げていたり・・・。

謎の行動が多くなってきました・・・。
人間と同じということでしょうか。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード