餌場の「マイケル」

久々に見ました・・・餌場の茶トラの「マイケル」を・・・・。

遠目でも、かなり痩せて、毛並みは毛玉だらけ・・・(涙)。

茶トラでもメスなので気が強い。
他の猫がいただけでも、姿を隠してしまう。

鳴き声だけを残して・・・・。

高齢なので、見守るしかないです。
近くにこないし、食べないので捕獲器もむずかしい。

寒くないのがせめてもの救いでしょうか・・・・(泣)。
母猫「かーさん」の方がまだ食べるし・・・・。


家のしろばあば「にゃおん」。
今日は、ずーと日向ぼっこで、ボーとしていました・・・・。

甘えん坊で、いくら暑くても足に手を掛けたり
寝ていると、ピタッとくっついたり・・・・。

そんな時、じわ~と感じる「にゃおん」の体温。

暑いけれど「にゃおんは、生きている~♪」と感じる時です。

今まで送った猫たちの体温のなさ、冷たさが身にしみているのでしょうか・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マイケルちゃん、切ないですね。
どの子もふくふく、元気でいて欲しい・・。


にゃおんちゃん・・・夏は乗り越えてね~

りんさん。元気で食べてくれれば、何もいう事はないですが・・・・。
こればかりは仕方がないですね。

「にゃおん」今夜は食べました。
ムラですが、何とか食べています~♪
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード