豪華な夕食。

今朝、スージーベロさんにお会いしました。

若い方で、「キラキラ」というイメージの方でした。(●^o^●)

で、昨夜も、大学生の方ともお会いしました。
卒論のテーマが 「人間と動物の共生」?で、猫とのかかわりでいろいろ
調べているとのことでした。

どちらの方も若く、とってもうれしかったです。
動物に優しい気持ちの持てる方がたくさん出てきてもらえるととても嬉しいです。

スージーベロさんは、私が逃した「い○ばの缶詰祭り」の商品を分けてくれました・・・m(__)m
被災地の動物たちへもと言って送ったそうです。

あの缶詰祭りの日は、私よりも30分も遅かったのにしっかりゲット。
さすがです~。
有難うございました。

あの時に一緒に行った次男は
「冬はもう行かない!!!!!」とがんばっていましたが
先日の地震で「やっぱり、備蓄だ!!!」
と「よし~冬の缶詰祭り、頑張ろう~」・・・・
本人は気づいていないですが、単純です。



で、今夜の猫たちの夕食は
一人(一匹)に、一つのカップの猫缶。

「どうだ~・・・いつになく豪華でしょ!!!!!」
と言いながらあげました。

猫たち「・・・・・」で、食べるのに夢中でした。
しかし、猫たちの賛否両論あり。

下痢の「ごま」は、別のものが良いと目で訴えられました・・・。
この子は、いつも違う缶詰で舌が肥えているのでしょう。



さて、このパソコン・・・・音がしたり
画面が黒くなったり白くなったり・・・・。
もう寿命のようです。

仕事が見つかったら、買い換えようと・・・・。
チラシを見て夢を膨らめています(笑)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

恐縮です・・・

今朝は遠くまでご足労いただきまして、ありがとうございました。
こまさんのご活動の一助になればと思っておりましたのに、こちらがいただきものをしてしまい、ご馳走様でした。

カップのフードはウチの子たちも、好きな子と食べない子が半々に分かれています。
猫たちにも好みがあるのですね。

こまさんのように、弱い動物たちに手を差し延べられる人間になろうと、数年前から私もできることを始めています。
キャパが少なくて、なかなかこまさんのお役に立てませんが、これからもTNRや被災地の支援を続けたいと思います。

こまさんは十分頑張っておいでなので、これ以上頑張ってくださいとは書けません。
でも、こまさんのブログや活動から発信された優しい力は未知の人たちにも伝わって、何らかの行動をしてみようという気持ちを沸き立たせていると思います。
これからも、よろしくお願いいたします。

あ、大学生の方と並べて“若い”などと書いていただきたいへん恐縮しております・・・。

スージーベロさん。
コメントを有難うございました。

時々、ブログのことで、ふと悩むのですよ・・・。
私は、猫の運動の情報発信はしないし、啓蒙、啓発なんて恐れ多くて考えていないですし・・・。

他の人よりも頑張っているなんて思っていないし・・・。
ただただ、保護猫と目の端に入る猫の事でハァハァ言っているだけです。

それなのに、そんな風に言ってもらい、とても嬉しくて励まされました(●^o^●)


スージーベロは大学のキャンパスに居れば、十分大学生でとおりますよ(笑)。


フードをわざわざ運んでいただき有難うございました。
こちらこそよろしくお願いします。

冬の缶詰まつりにはお会いできるかもしれませんね♪
楽しみです。

缶詰祭り???気になります、なんだろ。

若い方の参加は励みになりますよね~
私が一番若いこの周りはどうしたらいいんだ・・・。


うちの息子のパソコンが壊れて、先日買い換えました。10万を覚悟してましたが、けっこうウルサイ息子のメガネにかなったのが、35000でした。選べばあるのかな?

Re: タイトルなし

りんさん。
缶詰祭り・・・・フフフ・・猫ぼらさんにとってたまらないものです。
い○ばの缶詰工場で、地域の皆様に還元という事で
安く売ってくれます。
1ケース500円。
ただし前回は1000円でしたが・・・・・。

人間用のツナ缶も安いです。
前回は、数量に制限がありましたが・・・。

パソコン・・・その価格、気になります~(●^o^●)。
最近みなれないマークのパソコンがありますね・・・。
私みたいに、素人が購入して、使いこなせるかが
気になる所です・・・。
((+_+))・・・魅力の価格です♪
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード